【利用規約】

■当サイトにある文章、画像の著作権は私、とよぱち(toyopachi)にあります。機種名・機種画像等は各メーカーに帰属します。ホール名・グループ名・イベント名は各ホールに帰属します。

■当サイトは慈善サイトであり、とよぱち個人が趣味で運営している故、情報の不足や遅れ、誤りがあるかもしれませんが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。もし不足や誤りがありましたら、メールにてご一報頂くと嬉しいです。

■当サイトをご覧になり、またその情報を元とした如何なる場合に於いても、当サイト及びとよぱち個人は一切責任を負いません。全て自己責任でお願いいたします。

■当サイトにはアフィリエイト・プログラムによる数多くの商品やサービスを紹介していますが、その商品・サービス等についてのトラブル等、当サイト及びとよぱち個人は一切責任を負いません。

■当サイトの掲示板に於いて、ホール店の中傷、公序良俗に反するもの、広告など、管理人が不適切と判断した場合は削除させていただく場合があります。
※下記の書込みは即刻削除しますので予めご了承ください。
  ・出会い系・アダルト系の広告
  ・内容のない単に宣伝目的の書込み
  ・実名個人(または明らかに個人を特定できる)に対する中傷


■当サイトはアクセス解析を行っております。掲示板等の書き込みについて、警察等の公的な捜査機関から文章・画像・解析ログ等の提出要請があった場合、その全てを速やかに提出いたします。

■皆様の最寄のホールや行きつけのホールの情報をお教え頂ければ幸いです。

■その他、当ホームページのご意見、ご感想などをこちらまでお寄せください。


戻る
無料ホームページ掲示板